フランチャイズ
20.チャイルド・プレイ(1988)では、殺人人形が暴れています。クリス・サランドンとキャサリン・ヒックスが主演するこの映画は、カルトクラシックのステータスを獲得しています。
19.食人族ホロコースト(1980年)は、イタリア映画の中で最も恐ろしくて下品な映画の1つです。その週の気分を盛り上げるのに最適な人食い映画。
18. The Fly(1986):ジェフ・ゴールドブラムの巨大なハエへの驚くべき変化は、思ったほどつまらないものです。人間の苦しみの痛々しいほどラフで生の描写。
最も再視聴可能な1980年代のホラー映画
ハロウィーン ちょうど来週です。ホラー映画をまだ見始めていないのなら、何をしていますか?このカボチャの月に正義を与えるために、私たちはあなたが始めるべき時代を知っています- 1980年代 。この時代は、せいぜい派手で不気味でした。それで、ここに、この不気味なトーバーに注目するに値する1980年代の最も再視聴可能なホラー映画のいくつかがあります!
20.チャイルド・プレイ(1988)では、殺人人形が暴れています。クリス・サランドンとキャサリン・ヒックスが主演するこの映画は、カルトクラシックのステータスを獲得しています。
その人形はまだ多くの人を悩ませています
リウォッチ評価:6/10
19.食人族ホロコースト(1980年)は、イタリア映画の中で最も恐ろしくて下品な映画の1つです。その週の気分を盛り上げるのに最適な人食い映画。
最も恐ろしい
リウォッチ評価:6/10
18. The Fly(1986):ジェフ・ゴールドブラムの巨大なハエへの驚くべき変化は、思ったほどつまらないものです。人間の苦しみの痛々しいほどラフで生の描写。
思いがけない体験
リウォッチ評価:6.2 / 10
17.ペット・セメタリー(1989):リメイクは良いです。しかし、スティーブン・キングの最も影響力のある小説の最初の適応の1つは、核心に恐ろしいものでした。恐ろしい
リウォッチ評価:6.2 / 10
16. Gremlins(1984)は、クリスマスとハロウィーンの両方のレベルで機能します。だから、2つの休日をカバーしました(誰がダイハードを必要としますか?)!お祝いの映画
リウォッチ評価:6.5 / 10
15.ヴィデオドローム(1983年)は、デヴィッドクローネンバーグがホラーとSFのジャンルを組み合わせたもので、ほとんど幻覚を引き起こします。ブラッディ・ディスガスティング
リウォッチ評価:6.8 / 10
14. Fright Night(1985)は絶対に楽しい時計であり、奇妙な前提はほとんどあなたに飲み物を吐き出させるでしょう-トムホランドによるもう一つの古典。恐怖の夜
リウォッチ評価:7/10
13. Altered States(1980):別の世界に運ばれたような気分になるほど美しく撮影された映画。ウィリアム・ハート
リウォッチ評価:7.2 / 10
12. Hellraiser(1987):この映画は、これからのホラー映画の世代を定義しました。フランクを見るのはまだ痛い。フランク
リウォッチ評価:7.5 / 10
11.ヘンリー:連続殺人犯の肖像(1986)は、心が許す限り頻繁に見るべき、身も凍るような心理的伝記です。サイコホラー映画
リウォッチ評価:7.5 / 10
10. 13日の金曜日(1980年)は、これまでで最も影響力のあるホラー映画の1つです。不気味なフランチャイズ
リウォッチ評価:7.5 / 10
9.鉄男:鉄男(1989):この映画についてここで言われることは何でも混乱を呼び起こすでしょう。これまでに作られた最も奇妙な映画の1つ。試してみる。称賛に値するストーリー
リウォッチ評価:7.7 / 10
8.所持(1981):あなたが最大レベルにマチである何かのために胃を持っているならば、あなたは治療を必要とします。そうでない場合は、先に進んでこれをもう一度見てください。所持
リウォッチ評価:8/10
7.狼男アメリカン(1981年):ショーン・オブ・ザ・デッドの監督の個人的なお気に入り。純粋な純粋な楽しみと本質的な映画の一部。(現代の)映画の驚異
リウォッチ評価:8.5 / 10
6.エルム街の悪夢(1984):デップのブレイクアウト映画は、何十年にもわたってポップカルチャーに影響を与えてきました。このクラシックを見るのに言い訳は必要ありません。最も(不)有名な拮抗薬
リウォッチ評価:8.8 / 10
5. Evil Dead(1981)は、ホラージャンルで愛されている映画です。あなたは何度も何度も席から飛び出しますが、それでもあなたはそれを愛さざるを得ません。死霊のはらわた
リウォッチ評価:9/10
4.ポルターガイスト(1982年):ストーリーがあまり冷たくなかった場合は、映画を終えた後に俳優に何が起こったのかを読んでください。ポルターガイスト
リウォッチ評価:9.2 / 10
3. Evil Dead II(1987):EvilDeadフランチャイズで最高のインスタレーションです。イーヴィル・デッド・フランチャイズ
リウォッチ評価:9.5 / 10
2. The Thing(1982):ジョン・カーペンターの邪悪な天才は、このカルトクラシック映画に美しく描かれています。ほぼ完璧な映画
リウォッチ評価:9.8 / 10
1.シャイニング(1980):キューブリックはマスターであり、この映画は何度も見直した後でも、肉体的および精神的にあなたを苦しめるほどあなたを怖がらせることはありません。これまでで最大のひねりの1つが含まれています。私はシャイニングのキューブリックです、首に氷をつけました
リウォッチ評価:10/10
このリストについてどう思いますか?ついていきますか?